SPACE:97

DKCブラックがまんまと写真に釣られたようだ

今回は基本メンエス基準内
DKCブラックが勝手に暴走しただけだ
店名は公開させてもらう

店名:Roppongi Spa
☆女子力FBK纏め☆
年齢 20代後半?
OPI  Cレベル
体型 ムッチリ
接客 馴れ馴れしい
印象 ギャル

容姿ラッキーPT  5/10  
施術ラッキーPT  7/10
密着ラッキーPT  6/10
寛容ラッキーPT  7/10
事故ラッキーPT  7/10
総合ラッキーPT  32/50

俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ
伝説のメンエスブログ説明書

容姿に関しては少し清潔感に欠けるギャルのようだ
ギャル系は悪くないが
清潔感に欠けては減点するしかない
なにより
HPと大きく違った写真の時の落胆はなんとも言えないからな

施術は健全マッサは基本下手
しかし
4TBから後半の悶絶生殺しさせるエロマッサに関してはかなり優れているようだ

密着は終盤のみ一線を超えそうな密着度合

寛容・事故に関してはいい加減親父DKCブラックのレポから感じ取ってくれ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからがデカちんブラックのレポ↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは!変態ブラックです!
今日は最近かなり注目せれてる?新店舗に突撃しました。

HP から嬢を予約。
かなりギャルの印象で嫌いではない親父の好みの嬢だ!
これはかなり期待できる!

そして普段は外人が多いこの場所好きではない怯えながら指定の場所へ。

ビックリ…かなり古いマンション。
胸膨らませ嬢とご対面~。わーお!ビックリ!

あなた誰?ガッカリ!(汗)
同志のみなさんHP の写真にはご注意を。修正しまくり…

風〇並みの修正!(涙)
すぐさま気持ちを切り替えて椅子にIN。

コース料金を支払う。特にOP などはないようだ。
着替えをしお風呂へ

なんとも狭いお風呂で体をゴシゴシ。鼠径部をゴシゴシ。トランクス紙Ⓟを装着!

うつ伏せスタート。
会話が苦手なのか淡々とマッサが進む。事故ナシ。。

カエル足になり軽く玉玉に触れ気持ちよい。直には触れてこない。

4TB になるがこれまた気持ちよい。
無言のまま玉をモミモミ。息子をサワサワ。。

いきなり大事故発生!
思わず声が漏れる親父。
嬢も事故事故しまくり。完全BK!(笑)

この4TB はマジで気持ちよかった。危なく誤爆しそうになるぐらい!(汗)

仰向けになりマッサ。
親父のTKB をサワサワしながらの鼠径部。
大きな事故はないがもう完全にフルBKBK!
嬢を横に導きイタズラ開始~(笑)

軽ーくOPI を触る。
抵抗ナシ中に手を入れ生乳○○○○。
秘境に手を差し出すがそこは拒否!

ならばと生○をひたすらモミモミ。。

嬢の手を完全体に変身してる我が息子に添えさせて…。
嬢も少し乗り気になったのか軽く……………

お互い軽く声が漏れ高まっていく…!

出していいですか~?イキたいですと宣告!
でもなんと…その瞬間嬢の手がSTOP!

ダメ~また今度(笑)

オーマイガー!マジ~もう少しだったなのに~ こんなことなら4TB の時に発射してしま
えばと思ったくらい(笑)

そのまま完全BK のまま終了!

恐らく二回目?的な感じなのかな…
でも通うほど好みの子じゃないからな…
次いくなら違う子にしようかな?

なんて考えながら誰も待たない風呂なしオンボロアパートに戻り自家発でスッキリの親父でした(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

うむ
なんとも言えない体験だな

ここまで興奮させられ生殺し…
そんなの気持ちいいに決まってるからな

しかし
かなりの写真修正で釣るとはあまり良い事ではない

ただでさえ男子は冒険しながら店を選んでいるのだ
そこで過度な修正写真を載せられたら…

そんなの釣られてしまうに決まってるな

内容的にはかなりの興奮を覚えられる内容

だからこそ修正写真など使わず
もう少し正直に勝負すれば更に良い店になるんじゃないだろうか

俺様も近々違う女子をチャックし突撃したいと思う


アデュー!

byメンエスレンジャー