我らが新エースのGBKカイザーの伝説級体験だ!
最高レベルの若い女子との羨まし過ぎるレポをそのままアップする

☆店名:女子名☆有料ブログで公開☆⇐知りたい奴のみプッシュチェンジ!

店名:山手線の中
☆女子力FBK纏め☆
年齢 20代前半

OPI  Fレベル
体型 ドーリーガール
接客 まるで君は彼女
印象 天然おっとり

容姿ラッキーPT  8/10  
施術ラッキーPT  6/10
密着ラッキーPT  8/10
寛容ラッキーPT  10/10
事故ラッキーPT  10/10
総合ラッキーPT  42/50

俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ
伝説のメンエスブログ

GBKカイザーのレポに俺様の補則は不要だ

全てをGBKカイザーのレポから感じ取ってくれ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからがGBKカイザーのレポ↓↓↓↓↓↓↓ 


完全個室の綺麗なマンション。

 

迎えてくれたのはリカちゃん人形の世界からやって来たおめめパッチリドーリーガール。
マイペースなアニメボイスは股間を震わせるビブラート。

 

施術スタート!!

 

流れは→うつ伏せ→カエル→仰向け→右手?→左手?→??→伝説

 

未経験だしまだ入って日が浅いというガール。

うむ…マッサに関してはお世辞にも上手いとはいえない。
しかしトークスキルが高い。
可愛い声でおしゃべりするガールはまるで恋人に話すかのように気さくで、聞き上手で、股間以外の全てに元気がみなぎるのを感じる。

 

しかし、今のおらに必要なのは股間です。股間オンリーなんです。

するとおらの思いを察したのか、ガールは足のマッサを切り上げカエル脚を要求。

鼠径部への侵略が始まった。

 

車の免許を持っていないというだけあって、事故連発!!

そのたびTINTINはオレンジポールのように何度も立ち上がる。

 

ああ、その荒削りな運転…めっちゃ好みです!

 

続いて仰向けになる。
この流れで鼠径部攻めを期待していたが、まさかの右手、左手マッサ開始!?

 

そして…

 

「今日はこれで終わりです!」

「!!!!!!!!!!!!!!」

 

絶句!

 

手、手で終わるだと…。
そんなバッドエンドは観たことない!それにまだ20分もあるじゃないか。
これは悪夢なのか。己の頬を打とうとした時、ドーリーガールのフフフ。

 

「フフフ、冗談ですよ!」

「このいたずらっ子めええええええ!!!(安堵&安堵)」

 

再び、紙パンツの中に手を入れるとモロチンしこしこ!

上手い!マッサ超下手だけど、モロしこマッサ上手すぎる!

それでいいんだ!モロしこマッサが上手けりゃ何でもいいんだ!

 

終わりよければ全て良しなんだ!

 

ドーリーが隣にやってきたので、Fカップを揉み揉みする。

 

ドーリーフェイスが歪む。

 

「乳首感じるの?」

「(恥じらいながら)ちょっと、でも我慢しています」

 

流れで今度は、下の穴に指を突っ込み、くちゅくちゅとずっと聞きたいメロディーを奏でてみる。

 

思わず吐息を漏らすドーリー。

 

ガールも負けじと反撃。

 

しこくりヤリ合戦が始まった!!

 

ディープ〇スをしながら互いに決して手は緩めない。

こんな気持ちい合戦がこの世にあっただなんて、今まで知らなかったよ母ちゃん…。
勝っても負けても再&高ではないか!!

 

果たして勝者は?シコ組?クリ組?

 

おらは負けない…。

放出を我慢しながらガールにコンドームの事を告げる。

「付けてもいい?」

「(恥じらいながら)っえ…、駄目です(笑)でも私もしたいです」 

その言葉と共にパンパン合戦の始まりさ♪

しっかりガールを逝かせようと腰をフリフリするも…
ガールは下から腰を振ってくる腰フリガール…

果たして勝者は?上組?下組?

おらは負けた…。

  

「早漏でごめん」

「(首を振り)。ううん、私早い人好き♡またしようね!」

 

ああ、ドーリーガール、君が好きです。

 

そしてお別れの時がきた。

 

まるで『ベストカップルみたいな賞』受賞カップルのように手を振り合う。

 

ああ、ドーリーガール、君が好きです。

  

みなさんも『ベストカップルみたいな賞』を目指してレッツらドーリーガール!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これは大当たり…

まだまだメンエス歴が短く
人形のような可愛いさの若い細身の巨乳…
そんなおっとり可愛い女子と伝説…

そんなの最高の最興奮体験以外のなにものでもないな!

特に俺様からいう事はないが
確実に俺様はこの女子と一線を超えに突撃するだろう

以上



知りたい奴はココをプッシュチェンジしてくれ!!


アデュー!

byメンエスヒーロー