これは俺様達メンエスヒーローの伝説級体験記事の再アップだ
まだまだ衰えを知らない現役メンエス女子達の記事を
今時の値段設定にし再アップしていく
宜しく頼む


あの…あの勘違いした大人DKCブラックが…

あのデカチンが…

スタイルの良い可愛い女子と伝説…
悔しいが…
DKCブラックのレポをほぼそのまあアップさせてもらう!


☆店名:女子名☆有料ブログで公開☆⇐知りたい奴のみプッシュチェンジ!

店名:東京23区内『山手線上』
☆女子力FBK纏め☆

年齢   20代後半

OPI  Fレベル

体型   細身オア中肉・出るとこ出てサイコー

接客   いい感じに馴れ馴れしくイチャエロ

印象   可愛いのにエロそう


容姿ラッキーPT  8/10  
施術ラッキーPT  6/10
密着ラッキーPT  9/10
寛容ラッキーPT  10/10
事故ラッキーPT  10/10
総合ラッキーPT  44/50

俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ
伝説のメンエスブログ説明書

容姿に関しては細め体系にも関わらず巨乳…

そのOPIはハリもあり

肌も良く誰もが触りたい美巨乳

更に

笑顔が可愛く愛嬌もある可愛い女子


そんなの最高以外の何者でもないな


施術は健全マッサなどほぼなかったようだ

女子に誘われそのまま深い深いエロのみ


密着は序盤から一線を超え続ける愛溢れる密着度合い!


寛容・事故に関しては一年以上ぶりの伝説を起こしたDKCブラックの卑猥なレポから感じ取ってくれ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからがDKCブラックのレポ↓↓↓↓↓↓↓ 


こんにちは!ブラックです!

本日は常夏の国に遊びに行ってきました


今年は1発目のメンエスがサイコーの体験だったので、超絶連チャン目指して人気の街へ!


相変わらずオシャレ街ですね~

メンエスを模索してる同士が沢山(笑)


そう!この店は2回目!前回も良い体験してる相性のよいお店( ✌︎'ω')✌︎


ピンポーン !ガチャガチャ…


………

……


勝利確定!

可愛い!巨乳!笑顔!言うことなし!

今日は間違いなくこの子と夏を満喫します!


料金払い1度退席し戻ってくると…なんと!


もう〇〇の格好に(笑) 外の寒さを吹き飛ばしますね!


ここからエロは始まります!

まずは脱ぎ脱ぎアシスト!

本来なら断る親父ですが、この子には喜んで従います!

だって可愛いもん( ^ω^ )


この嬢は細めで小柄な巨乳というそそられる体…我慢も出来ず谷間を上から覗き見…


親父は即座に半BK!

それに気づいた嬢はビックリ(汗)

嬢は満面の笑みで、あとで沢山ね~♡と意味深な発言…


もう期待で半BKのソワソワが収まらない(汗)


そして始まりますよ!


仰向け~ 

スタートすると直ぐにエロい雰囲気に!

いきなり鼠径部付近のマッサージ…

会話も楽しいが親父の目は谷間に一点集中!


嬢は反応してるMyジュニアに一点集中!


オイルも大量にドバドバ投入~

でも、肝心のジュニアには一切触れず周りを

サワサワ~(汗)


上半身~

ここでもいきなり親父のお腹に跨り〇〇さんは、ここはどう?感じる?と、乳首をコリコリされながらエロい顔で問いかけてくる。


感じてる親父を確認して、私と一緒ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして…まさかの次の瞬間には自ら手を巨乳に誘導?(汗)


スタートして10分しか経ってないのに…攻撃開始!(笑)


〇〇の上から巨乳を揉み、お互い乳首をコリコリ… そのまま手を忍び込ませて生乳モミモミ… そのまま〇〇を脱がせちゃいました(笑)


ポロンと出た生乳を見ると…綺麗でハリハリな巨乳さん!!

優しく両手一杯に収める親父( ^ω^ )


強く揉むと… 「あ~ん」「ダメ~もっと~」

と言いながら反り返る嬢!

もう逃がさん!と揉みまくります!(笑)


そのままデコルテ~

当然生乳を顔面に当ててくるのでペロリと

反応を見ながら乳首を甘噛み!

「それ好き~」

「もっと噛んで~」叫ぶお嬢さん!


南下して行きお尻を見せるお嬢さん


そこにはもうびっちょり濡れてるヴァギーが  親父の事を求めてる状況…もう〇〇を捲り舌を這わします!


「舐めて~」「吸って~」お嬢さんの要望に

応えベロベロに!

時には指を入れて掻き回し

時にはクリを舌でベロベロに


もうマ〇コはグチョグチョ…(汗)


今度は嬢から~

親父の間に座り神PをビリビリFBK見参!

そしてあの疑問が解けました…下半身にはオイルを使わない理由が!


FBKの血管が浮き出てるジュニアをパクッ…


………

……

そうです

お口でフェ◎です。


ジュボジュボと卑猥な音を立て奥まで…。

たまにア〇ルも舐めて来ます(汗)

舌裏筋を這わしながら亀頭をレロレロ…

玉〇もお口に吸い込み絶妙な舌使い…


こんなに可愛いのに正直上手すぎ(汗)


嬢は唾液でテカテカになった息子を見ながら「硬いの好き」「美味しい」「欲しい」

これは…と思い…。。


親父は「入れたいです」

お嬢さんも「うん」


遂にアレを開封~/(^o^)\


鏡越しに移る2人のエロい姿!

バックから巨乳を揉みながら突きまくる~「強く」「突いて~」「もっと~」パンパンと音が鳴り響く(汗)


正常位では嬢の好きな乳首を甘噛みしながら、激しくピストン!

お互い耳を舐めながらピストン!


「イク~」「出る~」

「沢山出して~」ドッカーン発射!


最後は2人汗だくになりながら正常位の格好で果てました(笑)


可愛い!巨乳!笑顔!なのに初回でこんなエロって…本当にメンエスって(汗)


かなり久々なメンエスでの伝説体験でした。

本日は、常夏の国でスタイル抜群のお嬢さんとイケない遊びをしてしまいましたね…。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
マジか…

マジなのか…


勘違いしてる男デカチンがメンエスで伝説?

更に

レベルの高い女子と…


俺様は信じない

デカチンが見栄を張っているのか?


俺様は嘘だと思い何度もデカチンを問い詰めたが…


どうしても本当だと言い張る


そこまで言うなら信じるしかない


だがしかし

エロに自ら誘導する女子でさえ

確実に客を選んでいるはずだ


生理的に無理

そんな客をエロに誘導するわけがない


メンエスでは

全て選ぶ権利は女子にある

これはメンエスでの大前提だ


選ばれたければ努力しろ

最低限格好をつけて挑み

女子の気分を良くして場を盛り上げる


それはメンエスで伝説級体験をする為には絶対的に必要なことだ


何も努力せず

女子との駆引きなんて面倒だ!


そんな考えの奴はメンエスに向いていない


全てはその日その時の互いの流れ次第


それを理解せず

何もなかったから地雷だ!


そんの思考の悪はマンションのエントランスで自家発しておけ


知りたい奴はココをプッシュチェンジしてくれ!!



byメンエスヒーロー