EP:277


今一番ヒーローの中でメンエス中毒者のINPライダー
そんなINPライダーがただただエロい事をしてきたようだ


メンエスだがメンエスではないインポライダーとふんわりF女子との超絶を感じてくれ!


☆店名:女子名☆有料ブログで公開☆⇐知りたい奴のみプッシュチェンジ!

店名:山手線外⇒城西エリア
☆女子力FBK纏め☆

年齢 20代半ば
OPI  Fレベル
体型 小柄でちょいムチ
接客 ふんわりだけど大胆
印象 ふわっとした巨乳な可愛らしい女の子

容姿ラッキーPT  8/10  
施術ラッキーPT  5/10
密着ラッキーPT  10/10
寛容ラッキーPT  10/10
事故ラッキーPT  9/10
総合ラッキーPT  42/50


俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからがINPライダーのレポ↓↓↓↓↓↓↓



50部屋「施術0」


今回はまさかの一言から始まりました。

「マッサージは必要ですか?」


シャワーを浴び、よし!と意気込んでいたので面食らいました(笑)。

Tちゃんは、おっとりとした癒し系女子。ちょこんとしたお口が実にキュートであります。


そんな子にいきなり
「マッサージは必要ですか?」

…期待しかない言葉です。


「どちらでもいいですよ」

「じゃあお昼寝しましょうか!」



Tちゃんはそういうと、どこからか掛布団を持ってきて、マットの上に敷くとその中に入って目を閉じます。実に自由な女性ですね(笑)。


「一緒にお昼寝しましょ!」


という事で、
Tちゃんと掛布団の中で添い寝します。

しばらく互いに目を閉じ、メンエス特有のヒーリングミュージックを鑑賞。

すると、Tちゃんが手を繋いできます。


「なんか緊張しますね」


ふと、横を見るとTちゃんもこちらを見てくれます。

透き通るような白い肌。サラサラな髪からは、シャンプーの匂いが。

あまりに距離が近いので、言葉が出ません。

まるで付き合いたてのカップル。

見つめると目を逸らされ、見つめられると目を逸らしの繰り返し。

お互い照れ笑いした後、気まずい沈黙…それを皮切りにギュッと抱き寄せ、キスをします。

女性的な柔らかなカラダがたまりません。

おっぱいを揉みます。
張りがすごいです。
Fカップは本当にあると思います。
敏感なのかブラの上からでもカラダをビクつかせます。


「ああ、あん、○○さんってエッチですね。」



イエス!
衣装を脱がすと、形のいいおっぱいが登場。
ビンビンに立った乳首を舐め回します。


「あぁあぁあぁあぁ、気持ちイイです」


と少々オーバー気味に喘ぐTちゃん。
たとえ演技でもその色っぺえ声に高まります。

下に手をやると、大洪水です。
手マ〇、そしてクン〇。

一通り楽しませると攻守交替。


フェ〇からのパイズ〇。

ここでやっとオイルが登場(笑)

オイルを塗ってほしいとのことで、おっぱいにたっぷりオイルを塗ってあげます。

途中、テカる乳首が最高にエッチだったので、コリコリと乳首で遊びました。

私のちん〇にもオイルをつけ、パイズ〇です。

Fカップのおっぱいを変幻自在に操り、私のちん〇をサンドイッチしたり、乳首で鬼頭をなぞったり、たくさん遊んでもらいました。


ただ、絶対いけると思った挿入は次回にお預けを喰らいました(笑)

ならばと再度キス、手マ〇と攻めますが攻略出来ず、パイズ〇にて敗北フィニッシュ。


初の施術0のメンエスでした。

つまり最高に気持ち良かったということです(笑)。

知りたい奴はココをプッシュチェンジしてくれ!!


byメンエスヒーロー