EP:279

ヴァギーを触ったあと手を洗わないでクンクンする事が趣味の悶絶ブルー
そんなイカレタ悶絶ブルーがアイドルフェイススレンダーお姉さんとエンジョイしてきたようだ
悶絶ブルーのレポをほぼそのままアップする!


☆店名:女子名☆有料ブログで公開☆⇐知りたい奴のみプッシュチェンジ!

場所:東京23区内「山手線上」
☆女子力FBK纏め☆

年齢   20代後半
OPI    Cレベル
体型   スレンダー美乳
接客
   めっちゃ気楽
印象   小柄で細身のアイドルフェイスお姉さん

容姿ラッキーPT  7/10
施術ラッキーPT  9/10
密着ラッキーPT  8/10
寛容ラッキーPT  10/10
事故ラッキーPT  10/10

総合ラッキーPT  43/50

俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ
伝説のメンエスブログ説明書


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからが悶絶ブルーのレポ↓↓↓↓↓↓

 
いろいろいい思いをしているお店に決定!
さて、今日はどんな娘か楽しみだなぁ!

インターフォンを押すと・・・
お!ナイススレンダー♪
細い子好きなんだよねー♡
ムチムチよりも断然細い子派!!

小柄で細くてアイドルフェイス!
早くこの子のオイニーを嗅ぎたい♡


シャワーを浴びてお部屋に戻ると。。。

Tシャツにおパンティのみ♡
下着を付けてないのか乳首がうっすら見えて股間にグッとくる!!


背中・足のマッサから開始♪

痛くないですか~?痛かったらすぐイってね♡
軽くほぐしてもらう!

嬢が背中に密着!オッパイの感触がきもてぃ。。。

ねぇ重くない~??もっとぎゅうっとしてて良い♡

耳元にふぅーっと吐息が。。。。まだ何も始まってないのに勝手にFBK!!!


オイルを足から背中にかけられマッサ開始!

足からおしりを通りANRを確実に命中!!
手つきがEROくて気持ちいい。。。。


カエル足になると期待通りFBKへ可愛い子ちゃんのお手手が連続ヒット!
マイFBKは、軽々と神PTを逸脱!


続いて4TBへ
FBKへのアプローチ凄すぎ!!!指の腹でもろ触ってるでしょ!?
からの~CKBコリコリ!!たまらずおっさんは悶絶!!!

ホント流れる様な施術で半ば放心状態。。。。。

はい、では仰向けになってくださ~い♡


やっとアイドルフェイスを見ながらの施術♪

逸脱FBKを見せつけながら態勢をチェンジ!!
嬢は気にせず頭のほうに移動しデコルテ!
CKBをコリコリし始めたと同時に69風の態勢に。。。。

ん?あれ?乳首丸見えじゃないですか~!!!!
ヤバイ、コウフンガ。。。MAX!!!


申し訳ございません、もう我慢できません!!攻撃開始!!!!!!!
目の前のお尻をモミモミ×4!
揉み心地最高!!!!!


だ~め♡
う~ん、心地よい昂揚感!!!
ヴァギー付近に顔をうずめクンクン×4!

もう、だ~め♡
気持ちよくなっちゃう!♡


ヤバイ。。そんな言い方されるともっと興奮しちゃう汗
FBKは更にパンパン×4!!

この興奮の流れのまま鼠径部マッサへ!
そろそろクライマックスへ近づいてきた。。。。


イチかバチかあのフレーズを言ってみるしかない!

え~…FBKが逸脱半端ないので今すぐ神PTを脱いでも、ヨイですかっっ??

うん、い~よ♡(あっさり)
ついでにココに掛けてあるタオルも取っちゃおっか♡(あっさり)


い~~やっほ~~い!!!!
嬢はゆっくりFBKの根元からSHIKO²を繰り返す!


この寸止め感が堪らないんだよね~。。。。。。

でもこの展開でこれだけじゃ我慢できません!!再度攻撃開始!!!!!!!


可愛いおっぱいに手を伸ばしモミモミ×4!コリコリ×4!

ぁん。。。気持ちよくなっちゃうっていったのに♡

ごめんなさい!でももう我慢できましぇん!

チュパチュパ×4!レロレロ×4!

そのままヴァギーまで下降し。。。
ナメナメ×4!ヌチュヌチュ×4!クンクン×8!


あんあん×4!

こうなればイチかバチかあのフレーズを言ってみるしかない!

え~…したくて堪らないのでコンドーム付けても、ヨイですかっっ??

私に聞かないで。。。でもダメだけど特別♡



ゴムを着用したその後、
フロントからパンパンしながら直ぐにホワイトシャワーをだしてしまったのは言うまでもありません。

早漏でごめんなさい×4!

(おしまい)

知りたい奴はココをプッシュチェンジしてくれ!!


byメンエスヒーロー