EP:290

早漏で仕方のない貧弱者GBKカイザー
そんなGBKが可愛い小動物系爆乳女子と愛し合ってきたようだ

☆店名:女子名☆有料ブログで公開☆⇐知りたい奴のみプッシュチェンジ!


店名:東京都内『山手線上』
☆女子力FBK纏め☆
年齢 20代半ば
OPI  Gレベル
体型 ちょいムチ
接客 ノリが良く聞き上手
印象 小動物系童顔ギャル

容姿ラッキーPT  8/10  
施術ラッキーPT  7/10
密着ラッキーPT  9/10
寛容ラッキーPT  10/10
事故ラッキーPT  10/10
総合ラッキーPT  44/50

俺達の説明ブログを見ていないなら先にそのブログを見てくれ
そうしないと俺達レンジャーの表現が理解出来ないぞ
伝説のメンエスブログ説明書

容姿に関しては小動物系の童顔のようだ
更に
そのムッチリとした爆乳は最高に気持ち良いらしい

そんなのヌルヌルでねっとりしたくなるに決まってるな


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからがGBKカイザーのレポ↓↓↓↓↓↓↓

 
 

顔は小動物系で童顔だ。更に愛嬌が凄まじい。
愛嬌は時に可愛さを超越することをおらは知っている。

可愛いのではなく、可愛らしいという表現がぴったりな小動物系ギャルだ。

童顔で、よく10代に間違われるという。

なのに、なのにだ。

OPIがデカすぎる。

顔に不釣合いなムチムチボディは、少し日に焼けていて、見た瞬間からかぶりつきたくなる。

 

流れは→うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け→デコルテ→伝説体験!

 

まずは健全マッサ。

 

中々的確だし、しっかり彼女の様に密着され、おらの物は直ぐに反応。

 

続いて、カエル脚

この子はセンスがある。
絶妙なサワサワ具合といい、キワ攻めといい、センスの塊だった。
この子は今後もっと人気がでる事は間違いない。

間違いなく人気が出るはずだ。

 
何気なく会話をしていると、 

「待ち時間何をしてるの?」

「妄想です」

「何の妄想?」

「それは、、、エッチな」

「オナニーするの?」

「それは秘密です、、、」

ここで俺は確信した。なんだかやれそうな気がする~。

 

続いて、4TB!

キワを深く攻めてくる。事故事故事故!!!

おらの足の指が彼女のヴァギーに食い込む。

ああ、なんて柔らかなヴァギーなんだ、、、

親指を動かしてみる。

「ちょっと指が悪戯してますよ」と顔を赤らめる彼女。

股の間から覗くと、パンティーがズレて、ヴァギーがひょっこりはんしているではないか!

たまらずFBK!FBK!!

 

仰向けになり、デコルテ。

ここでようやく爆乳が急接近!

早速悪戯を開始するが、ぐうの音もでないほどのOPIだ。。
張りよし、形よし、感度よしで、OPIテストは百点満点!

乳◯をコリコリすると、施術できないほど体をビクつかせる。

そのままOPIを舐めようとすると、「ダメです。このオイルは毒ですから」と小悪魔スマイル。

そんなの関係ない!と命をかけてぺろぺろする。

思わず漏れる彼女の吐息。
衣装を脱がそうとしたところ、な、なんと、、、

どうせこの後シャワー浴びるからと、生まれたままの姿になってくれた。

立場が逆転。
ビニールシートの上で、仰向けになり、上目遣いでこちらを見てくる彼女。

そのままヴァ◯ーに指を突っ込み、オイルと愛◯の交じり合う音色が溜まらない。

この世で一番エッチな音に、彼女の喘ぎが混じり響く。

感度が良すぎるらしい。

うわべだけの喘ぎではなく本気で感じているのが分かる。


そして、彼女の手が俺のFBKを掴んでしごき始める。

流れに任せて伝説しようとすると、首を振る彼女。

しかし、体は正直らしく、何度か頼むと、ゴムをつけたらと承諾。


御守り代わりにいつも持っているコン◯ームさまを装着し、、、


伝説


濃密な前戯のせいで、正常位のみで果ててしまった。。

 

シャワーを浴び、戻って来ると、シートの上で寝ている彼女。
こちらを見向きもしない。不安になり尋ねると。

 

「どうしたの?」

「あのね、もっと気持ち良くなりたかった、、、」

 

とトロンとした目で見つめてくる彼女。

まるで、恋人のような雰囲気だ。

ああ、これこそメンエスの醍醐味。
 

最近あまり相性の良い人がいないと嘆く彼女。

 

次に会う時は、この子を満足させてあげられる技術と忍耐力を磨いておきたいものだ。


知りたい奴はココをプッシュチェンジしてくれ!!



byメンエスヒーロー